+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

叩いて被ってじゃんけんぽい

2010-04-14 22:12:08 | ますべ的書き物風落書き

こんばんは、今日もまたいらしたんですね。
え?ここはどこかって?おやおや、またお忘れになられてしまったのですね。
ですが、それも仕方の無いこと。ここはひと時の夢の世界。ここでの出来事を覚えていられるのは起きるまで。それでも、いつもどおりここでのひと時を楽しんでいってくださいね。


なんだこのウサギ。食べていいのかな。


私を食べても何にもなりませんよ。おいしくないです。
というか夢なので食べられません。

え、これが今日の夢なの?普段覚えてるのとずいぶん印象が違うんだけど。


いいえ、これはまだ夢への入り口。
こちらにお立ち下さい。このボタンを押しますと、そこの床が抜けて、落ちますので。

え?ちょっと、どういうこと

さて、それでは準備はよろしいでしょうか。

いや、だから人の話聞けよ

準備が整ったようなので押させてもらいますね。

てめぇウサギ

[ポチッ]

こらぁぁぁぁ……






ここ、実家か。懐かしいな。

「おい。」

懐かしい。兄ちゃんの声だ。

「おい、シカトかよ。殺すぞ。腹へらねえ?」
「うん、まぁ減ったといえば減ったかな。」

「よし、車乗れ。」

よくわからないけど、多分夢なんだろうな。
車も外車のスポーツカーだし。二人乗りだし。実家の車なんて軽トラだったはずなのに。


「どこいくの?」
「え?動物園。」


「え?」

「動物園だっつってんだろ。」
「何か食べに行くんでしょ?」
「ライオン食べようと思って。」
「食べれるの?」
「コレで捌くから大丈夫。」

兄ちゃんが持ってるの刺身包丁なんだけど。大丈夫なのかな。

動物園についたけど、夜中の動物園てとても不気味。
どこここ?上野動物園ぽいけど、暗くてよくわからない。


「あれ?兄ちゃん?」



どうやって檻の中入ったんだよ。

え、ちょっとまって、血が。うわ。やめてぐろい。

「お前たべないの?」
「……いただきます。」


うわ、檻の鉄棒ひんまがってるよ。


なんだろう。この味。肉なのに全然肉っぽくない。
これは、例えるなら鮮血したたるワタアメ。でも血なまぐさくは無い。やっぱり夢なんだな。




「おい。」







「おい、お前起きないと遅刻じゃねえの?」



ん・・・ぇ?

寝ぼけ眼でめがねを探すも見つからない。
仕方なく壁にかかっている時計を見てみる。

なんてことだ。




眼鏡をかけたまま寝ていた。そして時間は既に遅刻だった。
諦めて寝ることにした。






おや、お帰りなさい。学校には行かなくてもいいんですか?
え?もう私をお忘れで?先に伝えておきますが、私のことは食べられませんからね。
これは夢ですから。間違えました。ここは夢、ですから。

ぐっないべいびー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-04-14 22:48:37
懐かしいなとか言ってノスタルジック演出しといて目が覚めても実家じゃねえか!笑
いいなあ、こんな夢みたい。あたしの夢いつも追われて逃げて刺されて臓物ひきずりだされるようなのばっかりだよ。うさぎに会えないかなー。でも今日は会えそうなきぶん。わくわく。
返信する
Unknown ()
2010-04-21 08:45:20
てへ(^ω^)

たまにはいーゆめみろし
返信する