五行詩「薫風」詩人・田中薫の「鄙びた日記」

五行詩詩人・田中薫のいろは雑感を綴ります。「ひなびた・にっき」を綴ります。

「一日一詩」の発行予定日は、弐月の拾壱日にしました。

2009年01月31日 20時04分14秒 | 雑感
「一日一詩」の編集もかなり進行し、
あとは、細かい編集、推敲のチェックだけになりました。
今回は一度に二冊、つまり上下巻なので、
印刷作業と製本作業がかなり大変です。
また、その費用もかなりの出費となります。
発行しても、赤字にならなければと思っています。
今回は、シングルのCDをリリースするのではなく、
アルバムを作るような、リリースするような感じです。
一年366日分。(2/29含めて)
366作は私の代表作品とも言えます。

それと、表紙ですが、
表は、シンプルに。
裏もそのようにと思いましたが、
裏表紙は、夏なるみさんの素敵なイラストを
載せることにしました。
シンプルの中に、素朴な純情な「なるみ」さんの絵が、
とてもマッチすると思います。

それから、お隣のスリランカ人の夫婦が、
仕事の事情で急遽、引っ越されました。
突然のことで、言葉がありません。
淋しい思いをする間がないほどに。
次に入ってくる人は、マリアさんと同じ国の
ブラジル人ご家族とか。
どんなお人たちなのかわかりませんが、
仲良くしていきたいと思っています。




最新の画像もっと見る