五行詩「薫風」詩人・田中薫の「鄙びた日記」

五行詩詩人・田中薫のいろは雑感を綴ります。「ひなびた・にっき」を綴ります。

大相撲の番付表

2009年05月13日 20時40分29秒 | 雑感
「なつママ」さんから大きな郵便が届きました。
何がはいっているのかなと、ワクワクしながら、
開けて見たら、「大相撲の番付表」が入っていました。
他にも、串間市とかのパンフレットとか、
諸々の参考になる物がありました。
生まれて初めて生の現物を目の前にして、
とても感激しています。
虫眼鏡で見ないと分らないお人もいます。
男佑・健太郎さんのは、
番付のほぼ真ん中の位。
裸眼でもよく見えます。
本当にありがとうございました。

それから、今日は、
五行詩のお弟子さんが一人誕生しました。
と、言ってもいいかな。
五行詩を書いて見たいというお方がいて、
そのお人に、五行詩のイロハを書いた手紙を
詩集とともに送らせて頂きました。
きっとそのお人らしい、五行詩が生まれることでしょう。
書かれることでしょう。

最新の画像もっと見る