☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

    義姉の25回忌に、ふるさとへ。(3月24日)

2019-04-01 23:25:04 | 日記


朝10時半から近くのホテルで、法要と、その後の食事会。(宮中晩さん会のような、会場でした。)
こんな時にしか会えない、懐かしい人にも、会えました。FBで交友のある、甥の子供にも、会えました。(記念に写真を)
彼女が写真を、送ってくれました。私が挨拶している所の。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    同窓生、”異年齢交流会... | トップ |    義母のお墓参りに(3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事