☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

ご近所の元気印のお嬢さんの、誕生日会。

2015-02-24 14:23:54 | 日記
大変お世話になっている、元気なお嬢さんの誕生日会です。



26号線沿いにシャレタ フレンチレストランを見つけた。
早速、お世話になってるテニス仲間の、誕生日会に使って見た。
オーナーシェフが大変気さくで、ワインやウイスキーの銘柄を選んでくれる。
終わって、いつものカラオケ店へ。 ご近所のテニス仲間もやって来る。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール、ジュニアーオ... | トップ | 四国88ケ所巡り、今日、土... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢ちゃん?の誕生会ですか (一生少女)
2015-02-24 14:50:36
幾つになっても誕生日はいいですねU+1F382
めでたくもありめでたくもなしU+1F490
そして金婚式おめでとうございますU+1F4AE
返信する
Unknown (山条 邦夫)
2015-02-24 15:20:16
一生少女 様

早速にコメント有難うございます。
一生少女は一生、お嬢さんです。
返信する
\(^o^)/ (C.Hamada)
2015-02-24 22:52:51
早速の画像での投稿ですね~
熱心な生徒さん・・頑張ってください。
返信する
羨ましい (あらかわ あきよし)
2015-02-25 21:18:47
誕生日会を開催することは、ご近所のお付き合いがすごく良くまとまりががあると言うことですね。大変羨ましいです。ここ数年ナイフとフォークで食事をしたことがないので、羨ましいことばかりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事