☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

樋笠幸三君の”一日だけの展覧会”と出版記念パーティー

2015-10-26 22:35:06 | 日記
10月25日、善通寺市の”旧善通寺偕行社”において、同期の書画家 樋笠君の個展とパーティーが行われた。


両手が肩より上に上がらないと言う状況の中での、ほうきのような筆を持ってのパホーマンスは、迫力満点。
善通寺市長、ロータリークラブ会長、母校坂出商業の校長先生と来賓も多彩。同期も沢山応援に。


”一生 少年”の色紙は、彼が私の為に書いてくれたもの。ご近所の知人が作ってくれた白木の額に入れ、一緒に
記念写真。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生少年、やる気 満々 です。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい仲間がおられるのですね (あらかわあきよし)
2015-10-28 23:54:01
我々は運動ばかりやってたので、絵画、書道、音楽の世界は全くと言っていいほど縁がありません。貴君の仲間には芸術家が多いですね。今回の樋笠幸三さんもまるで墨のアーティストですね。そのような方は、生き方、物の見方等色々見習うことが多いと思いますのでよく聞いていただいて、次回の38会で披露してください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事