☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

友、遠方より来る。

2014-12-11 18:53:10 | 日記
昨10日、神奈川県海老名市から、”心友”亀山君ご夫婦がやってきた。
京都のウエスティング都ホテルに3泊の予定で。
京都駅で待ち合わせ、チエックインの後、ライトアップしていると言う
高台寺へ。夜の高台寺は初めて、聞きしに勝る素晴らしい景色だった。
夕食は四条通りの”田古と”で京料理を堪能。
いつ会っても心温まる、学生時代からの友です。(関西に来たのに夫婦
でごちそうになる。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校100周年と誇らしい3... | トップ | 王さん夫婦と親しい友と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o⌒∇⌒o) (C.Hamada)
2014-12-12 09:14:48
おはようございます( ´ ▽ ` )
楽しい良い時間が過ごせてよかったですね~
高台寺のライトアップも良いですね~
返信する
Unknown (中村)
2014-12-12 10:14:03
先輩の友情はいつも素晴らしい、
私も昨日音信不通の遠方の友より便りが来て感激しました、友はいつまでもありがたいと思った一日でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事