☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

      年一回の姉妹旅行。

2016-06-05 09:19:44 | 日記
妻の3人のお姉さん達との、年一回の旅行です。私は運転手兼介護係です。
91歳の長女の娘が企画してくれ、今回は近場の金毘羅の、紅梅亭に一泊。

まずはまんのう公園、親切なガードマンが、車いすを押してくれました。

豪華な夕食でした。8Fの部屋には露天風呂もついた、贅沢旅行でした。

早朝に夫婦で金毘羅さんに参りました。


翌日は76番、金倉寺、77番、道隆寺を訪ねました。金倉寺では乃木将軍の見返りの松を。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの袋かけ | トップ | 6年目に入った、テニスクラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに拝見しました (あらかわ あきよし)
2016-06-08 17:42:06
四国の素晴らしい景色と、美味しそうな料理をきれいな画像で拝見しました。頑強で優しい案内人がついていましたので美人三姉妹も安心だったと思います。私も娘たちが高松市に転勤していますので、行こうと考えていますがなかなか踏ん切りがついていません。
貴君の画像を拝見しましたので出来る限り早く行ってきます。高校野球の時期になってきました、いろいろな話題で盛り上がりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事