☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

初めての ”ビスタルーム” での観戦です。(京セラドーム)

2018-07-28 08:37:40 | 日記
京セラドームにての、ヤクルトー巨人戦に、古い知人から招待された。12人が入れる、特別ルームに。


8階の812号室、ビールは冷蔵庫から、料理は注文すると、外から運ばれてくる。初めての経験だが、なかなかリッチないい気分でした。娘はママさんソフトの仲間を2人連れてきた。総勢12人で、延長11回まで、楽しく観戦しました。まりちゃん有難うございました。



延長11回表、ピッチャー4人目の上原、ファーストは阿部慎之助、バッターは山田、2塁ランナーは2ベースを打った、青木です。
両チームの千両役者が、グランドに勢ぞろいしました。(観客は、私です)。この後、山田の決勝打がでました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      7月23日は、球友の... | トップ |   日本縦断の旅、今仙台の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事