☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

    明るく、元気な、大阪の、おばちゃん です。

2021-08-17 12:25:23 | 日記
一人暮らしをしている、ご近所の、おばちゃんです。(同期です)
時々モーニングに誘います。

とにかく明るい。赤や、ピンクや、ヒョウ柄 も、なんなく着こなします。典型的な大阪の、おばちゃんです。
カラオケも大好きです。
大阪のおばちゃんは、大変律儀です。何かご馳走にでもなると、あくる日、必ず、お菓子を持ってやってきます。
好きな事を言う為には、借りをつくるのは、ダメなんでしょうね。
     さあ~元気をもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     台湾の、”王さん、隈... | トップ |     ブドウ、本当に、最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事