☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

   ”お父さんは”は、ボケない。残り時間がないから。

2018-03-03 21:33:36 | 日記

2月28日、ご近所の飲み仲間が、53回目の ”結婚記念日”のお祝いをしてくれました。洋風居酒屋で。
2次会は、我が家に席を移して。酔う程に無礼講になって。


そこで、上記の言葉が。PCもやってるし、歩いてもいるし、お父さんは、ボケ ないと。それに、もう時間が残ってないと耕一郎が。先日も、靴下3足セットを買っていると、もう3足もいらないんじゃないのと。
     (いじめには、負けないぞ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    1年365日、目標、3,650... | トップ |   3月1日、新目標、新幹線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事