☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

  又、また、 ”大切な、大切な友” が、逝ってしまいました。

2019-12-26 10:09:08 | 日記


12月20日13時08分、佐藤隆彦 君が逝ってしまいました。 本当に淋しい

つらい、つらい、知らせでした。

いつも一緒で、毎月のように集まっては飲んでいました。

昨日20日は、彼の都合のいいようにと、神戸三宮やでの忘年会の日でしたが、みんなで彼を送る会に、なってしまいました。(写真、左上、黒田先輩も)

本当に沢山の楽しい、楽しい、思い出を ”いっぱい” 残して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の巨匠、 樋笠幸三 君... | トップ |  まるで、 ”近畿坂商会葬”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事