☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

  60年ぶりに会った、友2人から、嬉しい心づかいが。

2019-06-27 11:05:47 | 日記
16~17日と、S34年卒の同窓会が(塩田温泉で)ありました。偶然同部屋になった2人は、卒業以来(60年ぶりに)初めて会いました。一人は遠く鳥取からでした。80才目前の同期生は、みんな一家言をお持ちの、頼もしい頑固ものでした。


17日、夜、豊中の友から、家に電話がありました。
高校時代、隣の席だったと、練習で疲れているのかよく居眠りをしていたなあと。席上、貴男の動きを目で追っていたが、さりげない ”心づかい” に感動したと。うれしいね。 



鳥取の彼からは、いつも取り寄せて飲んでると言う、喜界島の焼酎 が送られてきました。



いやいや、とてもうれしい。ありがとうございます。

私も、いい年がとれてるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂商34卒の 同窓会です(... | トップ |  ご近所の、 人気の、洋風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事