☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

セコム と こうもり

2014-11-12 22:54:55 | 日記
昨夜外食をして帰ってくると、セコムのメモが置かれていた。
異常を知らせるサインがあったので、訪問しましたと。
室内をくまなくチエックしましたが、外からの侵入の形跡は見られなかったと。
恐らく、蝙蝠か何かが飛んで異常を感知したのではと、メモにあった。
今日の夕方テレビを見ていると、天井の方をさっと横切る気配を感じた。
高窓のガラスの所に黒い物体が、そっと脚立もってきて、丸めた新聞紙で一撃。
”こうもり”だった。 不安がっていた奥さんもこれで一安心。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の御堂筋を歩く。 | トップ | 校友会大阪府支部総会 ( ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.Hamada)
2014-11-13 01:13:06
すごいですね~((+_+))
蝙蝠が家の中に入ってくるのですか~?
夕方、飛んでいるのを見たことがありますが・・近くで見たことはないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事