☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

      ”さくら耳Vカット” 初めて知りました。

2021-10-05 10:30:19 | 日記
朝、早くのウオーキング中に、いつも出会う、4~5人のおばちゃんのグループ。公園にいる、野良猫にエサをやってる。
いいことなのか、どうなのかなと、後輩の猫好きさんに写真を送った。後輩から、耳カットしてると言われ、翌日見に行った。
おばちゃんに、去勢してるのって、聞くと、みんなで、お金出し合って、全部去勢してると。


凄いことですね。いっぺんに見る目が、変わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     8月1日以来、2カ月... | トップ |     34年前の、懐かしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事