☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

  お天気が回復、急遽、ゆすらうめ(山桜桃梅) 狩りに。(5月15日)

2021-05-19 07:07:20 | 日記
午後は雨の予報だったので、軽く飲んで、うたたねしていたら、外が騒がしくなって。
さわ ちゃんがお父さんと一緒に。脚立を大小用意して、好きにとってもらう。

入れ替わるように、夏っちゃん所が一家5人でやって来る。

男の子2人は、脚立に乗っかって、降りてこない。食べるより、採る方が、楽しいんだ。しっかり採って、お土産ももらって帰って行った。今度はブドウだね、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "香石ネット展2021” I... | トップ |     さよなら、”オデッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事