☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

        誕生日祝いのグラブ

2017-11-30 07:03:48 | 日記
    
    少し早いが、娘が誕生日プレゼントに、ソフト用のグラブを買ってくれました。
    自分もソフトをしている娘が一緒に行って選んでくれました。昔は私が、娘の物を選んだのですが。
    今日の練習で、早速使いました。みんなの垂涎の的でした。(11月27日)
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        松竹新喜劇 | トップ |       早稲田、38会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事