☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

今年最後のテニスです。

2014-12-21 15:16:01 | 日記
今年最後のテニスです。


寒空のもと、6人が参加して今年最後のテニスです。

寒いので最初1時間の予定が、だんだん熱が入ってきて2時間に。

後の1時間は試合形式でみんなマジでハッスル。いい汗かきました。

清々しい気持ちで打ち上げです。来年も元気で集まろう。

写真、私とツーショットは女性コーチ(寺尾ねーちゃん)

2011年1月に初めてラケットを握ってから、年が明けると

もう5年目に入ります。70の手習いも後何年いけるか楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケの会、ひかりクラブ... | トップ | 娘の新車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o⌒∇⌒o) (C.Hamada)
2014-12-23 23:58:41
こんばんは~( ´ ▽ ` )
元気にテニスが出来ることは良いですね~
2時間頑張れることは、若いです。
返信する
Unknown (中村)
2014-12-26 22:24:59
ご夫妻で一緒に楽しめるって良いです、我が家では考えられない、
また 家族ぐるみでのお付き合も良いですね。秘訣を教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事