☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

   日々健康で、”元気な100歳” を目指そう会も、5年がたちました。

2021-05-19 17:16:14 | 日記
今年の誕生日で、2人共、81歳になります。去年、80になった時、2人で確認しました。自分の事は、自分の手と足でしようと。
それには、”歩く事だと。

相方は、少しづつ、酒の量と、歩く量が減ってきました。
私は、生活の何を、削ってもいいから、歩く時間を、確保しようと。家事の分担も、提案しました。
我が家の、大和撫子は、自分に時間があるのに、家事を相方に分けるなど、毛と考えていないし、プライドが許さないようです。
(私は、何にもしていないと、娘に、いつも怒られます。未だに、ごはんも炊けないし、洗濯機も使えません)

 (写真は今年、5月4日、浜寺公園でのキャッチボールです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     さよなら、”オデッセ... | トップ |     母校、3巨頭の作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事