☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

千葉から、”姪の子供一家” がやって来た。(8月22日)

2019-08-23 09:28:25 | 日記

千葉の成田から、姪の長男夫婦が子供二人を連れて、やって来た。昨日21日は USJ で一日遊んで、今日、お昼に会社にやって来た。
  (お嫁さんが、大阪の大学出なので、2年前には堺の家に来たこともあります。)


息子夫婦と娘が食事をセットしてくれた。



夕方、四国のじいさん、ばあさんの所へと、車で帰って行った。(この、じいさん、ばあさん、(私の兄夫婦)には、私達も、私の子供達も、ものすごくお世話に、なりました。)





                   千葉のお酒を頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    ”コンバットマーチが”... | トップ |    三日遅れの、 ”誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事