BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

森つべつのエゾクロテン

2014年05月04日 22時46分48秒 | 野生のいきもの

2014.5.4

今年の正月、エゾクロテンに出会えるかなと思いトムラウシ温泉へ

行ってみたが残念ながら不発に終わりました。

再チャレンジで今度は、ランプの宿森つべつへ。

ホテルのロビーで見れるエゾクロテン。

到着した3日は、暗くなってから一度だけ見れた。

夜、何度か出てくるらしいが断念し、翌朝に賭けた。

 

翌朝、5時過ぎからテンちゃんの登場を待ったがまたまた残念な結果に。

網走に行く予定があったので早めにチェックアウトと思い、1階ロビーへ

降りると、テンちゃんがいるよとホテルの方が。

やっと出会えたテンちゃんです。

 

初めてのテンちゃんに少し感動。

夢中で写真を撮りまくり。野鳥にも少し出会えて。

ホテルも綺麗で、とても親切な方達でした。

森つべつ最高。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広の桜めぐり4 | トップ | 大樹の桜巡り2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野生のいきもの」カテゴリの最新記事