BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

再度然別湖北岸野営場でキャンプ

2014年09月15日 20時57分15秒 | 出来事

2014.9.14

3連休も然別でキャンプ。

もうそろそろ空いているかなと思って行ってみると、なんと

2週間前より多いような気が。

いや、間違いなく多い。カヌーの方々で繁盛しております。

林間サイトは、比較的空いておりました。

野鳥の鳴き声聞こえるんですが、姿が見えない。

今日は星空撮るぞーと勇んでみても曇り空。

残念。

練習にテントを撮ってみました。

せっかくリモートシャッター買ったんですが。

イマイチです。

このキャンプ場、なかなか自然に調和した静かなところで

好きになってしまいました。

トイレ、炊事場の管理が行きとどいていて、しかも一人

250円です。

また、行ってみようかなー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カワセミ」フィールドへ | トップ | 今朝もカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事