あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

日本の景気はシニア世代次第?

2016-02-23 10:48:31 | 日記
土曜日はシニアの集いに参加します。
不定期で開催されているおりますが、
今年は第一回目。
幹事は京都にお住まいの美魔女?

雨の中、東は名古屋から、西は姫路から
総勢7人の美?魔女が・・4人はバツイチ独身のようです。
お年は50歳前後で・・

迎え撃つのは、私と京都の男性が2名。50-60歳前後・・
3対7では・・勝ち目が無かった。(笑)

飲んで、食べて、騒いで・・・
景気を良くする消費はシニアの行動にかかっているように思いました。

食事からカラオケまで・・
最年少50歳の男性は呼び捨てにされ・・
しもべのように使えておりました。
恐るべし、美魔女軍団♪
終電車ぎりぎりで解放されました。(笑)


日曜日は車仲間のオフ会へ。
前夜の飲みすぎがたたり、胃がもやもやと・・
食欲も性欲も無く・・(笑)


会場到着は遅刻で・・そして早々に早退と・・
メンバーの皆様と昼食を食べる元気も無く・・
不義理なメンバーでした。


旧車が色々みられて感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿