あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

上海に着きました♪

2013-07-13 10:35:22 | 日記
上海の朝は良い天気です。
朝の気温は30度で最高気温は36度。大阪より暑い。。。www

台風7号が、福州へ向かっていますので、お天気は下り坂。
夜から雨が。。進路により上海も荒れ模様かも。。。

さて、昨日は関西空港の出発が15分程遅れますが、、
機長の挨拶では遅延のお詫びと、エンジンの速力をあげ定刻に上海捕東空港に到着予定と。。。
私の飲酒の速力も上げて。。。缶ビールの後、ワインが2本が。。空に。。(笑)

空港の外に出た感じは大阪の気温と同じか?蒸し暑い。。
仕事仲間のTさんにピックアップをしてもらい、
居酒屋へ。。。華金に夜なのでお店は満席。

お客様はオールジャパンとこれからお店に同伴出勤をする美人?の小姐を連れた異人種カップルも多い。(笑)

私は昼から食べて飲んでいるので、お腹がいっぱい。お酒も。。無理かも。
しかし??好きな肴が出てきたので結構飲みました。(笑)

Tさんの恋人Zちゃんも遅くに合流。
ブテイック経営のお仕事も順調でどうやら自立ができそうです。
Tさんも成長著しいZちゃんを見て一安心。


我々は成長が止まったまま。。。(爆・大泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Goodman)
2013-07-13 11:46:18
やっぱり「上海に着きました」が好き
返信する
コメント謝謝! (クニクニ)
2013-07-17 23:23:15
Unknown様

こんばんは。コメントありがとうございます。
上海はとても暑いです。wwww
繁華街を散策するとまだまだ勢いを感じます。
大阪ではほとんど見かけない高級車、マイバッハやファントムなどが走っています。
それに引き替え、私の勢いは無い(しょぼん・笑)
返信する

コメントを投稿