あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

本日、これから上海に帰ります。

2012-04-16 18:03:02 | 日記
今朝の大阪は晴れていましたが、午後から曇り。
私が関空に着いたころは、雨がポツポツと。。

路面はまだ濡れていません。

私の顔は既にまっかっか!(汗)
関空の大韓航空のラウンジからです。
生ビール2杯飲んだ後、ワインに切り替えました。
3杯目。(苦笑)
ここの生ビールは超旨い!
でもお腹が。。。。
なのでワインに切り替えました。
今日はこれから仕事は無いので大丈夫です。

約1ヶ月ぶりに上海に帰ります。
広州交易会も始まるったので、後半は広州、シンセン、香港となります。
連休はどこの行こうか?

Cちゃんからもメールは良く来るので。。。
彼女は昨年、一旦田舎に帰りパスポートを取得。
若いのですが、行動力はなかなかのものです。よって?
プレッシャーがかかります。(苦笑)

観光に連れていけと催促メールも。。。(焦)
なので、時間が会えばどこかへ行かないと。。。
彼女も仕事が忙しそう。

頑張ろう! お昼の仕事ですよ♪(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 21:18:12
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜
返信する
ぱぴこ様 (クニクニ)
2012-04-19 00:37:48
ぱぴこ様

コメントありがとうございます。
はじめまして。

ぱぴこ様は私のブログでは初めてのコメントとなりました。
謝謝!

返信する

コメントを投稿