あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

台湾式サイコロゲームで大宴会!www

2012-03-07 09:44:37 | 日記
今日の台北は雨。気温は20度前後なので昨日より寒い。
昨夜は夜半から雨が降り出します。
ホテルからタクシーで台湾料理の店に向かいます。
台湾のタクシーに乗車時は後部席でもシートベルトが必要になりました。
先日、若い日本人はこの件で運転手と口論になり、運転手に暴行を加えました。
運転手は骨折して、日本人が台湾人を暴行!と台湾のマスコミに大きく報道されたそうです。

台湾料理の有名店「SHIN YEH」

仕事仲間Tさんのお父さんやTさんの友達、工場の方を交え総勢9名で接待を受けました。
どれも美味しくいただきました。満足満足!

2次会はTさんと友達2人。総勢5名で台湾KTVへ。
小姐のレベルは高いですね。年齢は20歳―25歳

化粧が上手いのかな?(苦笑)
男5人、小姐を加え、台湾式サイコロゲームのデスマッチ。
倒れる人が出るまでゲームは続きます。(汗)
仕事仲間のTさんは負けが続き、酔いつぶれて倒れました。

私は途中でエスケープで難を逃れます。
ウイスキーのボトルは6本空きました。

私は無事ホテルにたどりつきました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒酒酒酒 (薮内雅明)
2018-02-17 20:48:44
ゲームゲームゲーム
返信する

コメントを投稿