あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

大阪に着きました♪聖誕節快楽♪

2013-12-25 12:58:25 | 日記
今日の大阪は晴れ? 気温は5―8度。
クリスマスイヴは楽しみましたか?
久し振りの大阪や♪やっぱり日本が一番♪
中国から戻ると?しみじみと感じます。

昨日は大阪に戻る日なので、事務所で打合せ。

お昼ご飯を食べに行く時間が無いのでお弁当を。。
豚肉丼♪ 旨い♪
中国版のLINE友達から「聖誕節快楽♪」のメッセ―ジも。。。
謎美女ちゃんと、芦田マロちゃんから。。
中国滞在はその様子の画像をアップしていませんでした。
謎美女ちゃんから数回問い合わが来ていますからね。。(苦笑)
芦田マロちゃんからは直球も。。(笑)
女性は愛が有れば??? お金や権力に憧れますからね。。。。世界女性の共通ですね。

男性の皆様は相性の合うパートナーを選んでくださいね。
お前に言われたー無いて!(失礼しました・笑)

3時半に事務所を出発し、一路上海捕東空港へ。
車窓から見る太陽や景色は霞んでいます。(恐)
空港に着いて、汚染指数を調べると?
上海は「軽度汚染」北京数値の半分まで接近!(怖)

ラウンジでビールを飲んで?ハイネケンは不味いね♪

機内でもビールを飲んでMerry Christmas♪(笑)
ビヨンセのLIVEに元気を貰いまました♪
フィナーレの様子を見ると感動で目頭が熱くなります。

今年も残り1週間、昼も夜もスケジュールがいっぱい。
でも、日記には書けない内容が多い(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿