あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

聖誕節快楽♪ Merry Christmas♪

2013-12-24 08:50:09 | 日記
雨は夜更け過ぎに♪雪へとかわるだろう♪・・・
上海の朝は晴れ?のち曇り。。。
気温は0度から9度。

今日はクリスマスイブ?
恋人同士や?お子様には?嬉しい♪楽しい♪待ち望んだイベント?
おじさんには?関係ない!(笑)

昨日は早起きをして、Tさんの運転で杭州湾大橋を渡り・・上海郊外へ。

杭州湾大橋は?海上では世界で2番目に長い約36km(凄)
走っても!走っても海の上です。
お昼は時間が無いのでKFCをテイクアウト。。

2軒の工場を回り、上海のたどりついたのは20時半。
走行距離は? 往復550kmを走破。

中国の高速道路は日本と大違い。
路面は波を打っているわ、段差は有るは(怖)
制限速度を超えて走ると?危険がいっぱい。
スーパーカーを高速で走らせるのは自殺行為。
加えて、車線の規制も、突然1車線に。。(汗・焦)
日本では1km以上前から案内板が出ますが。。。突然的に1車線。
路面に落下物も落ちています。
昨夜も?みかん箱大の段ボール箱が、、進路の路面の上に。
間一髪で交わします。
箱には梱包バンドがかかっているので何か入っています。
中は不明ですが? もし、それに衝突したらと思うと。。。。恐ろしい。

Tさん、ホンマ、お疲れ様でした。

何時もの居酒屋で晩御飯を食べて、、

ぐっすり眠りました。

聖夜は?大阪に出張です♪(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿