あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

札幌からの贈り物♪(嬉)

2013-12-28 11:59:34 | 日記
大阪の朝は?晴れですが??黒い雲も? 雪雲?
最高気温は6度と超寒い(泣)
24日のイヴに帰国しましたが?昼も夜もドタバタ♪
毎年12月は出張を控えておりましたが。。今回は急用ができたので9日間出張しました。
その影響か、夜はプライベートの集いが連続なので(苦笑)
日記に書ける内容は有りませんでした。


昨日は実家から?と言うか、妹弟から北海道の珍味が届きます。(嬉)
毎年、今頃に父から届きますが。。。父は今年5月に旅立ちました。(悲)
父の遺志を、妹と弟が引き継いだようです。 絆ですね。

私は毎年、ミカンを贈っております。
今年は12月の初めに妹の家に、弟分と併せて送付済み。

さて、昨日で御用納め。
24日に大阪に来てから昼も夜も走り回っております。

ここ数年、私のお仕事は低迷中(涙)
努力不足と反省中。

来年は良い年になるよう、今年は頑張って色々仕込みました。
来年は?鬼も!私も笑えるようにしたい♪

今日もこれから忘年会へ御呼ばれです。
大先輩の会社の忘年会へ参加。
有りがたい事です。

そして?明日は秘密の忘年会へ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿