ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

いつもと違う夏休み

2020年08月19日 12時35分12秒 | 休日
今年も昼職夜職とも10日間の夏休みをとったのですが・・・事情により毎年恒例奥さんの実家でのんびりするする事を断念しました。
父親は東京、母親は千葉出身で帰省経験のないKumoは風光明媚な奥さんの実家で過ごす夏休みが大好き。今回の帰省自粛で奥さんやムスメ以上にショックを受けているのは多分私Kumoです。

10日間も何もしなくていい日が続くわけですから、今年はいつも気になっているものの、なかなか行く事ができなかった南町田のグランベリーパークを始めとしたモール系を攻めてみたり、その勢いで奥さんムスメと深夜のドライブをしたりして過ごしました。




湘南エリアの夜も何となく寂しかったです・・・


いつもと違う夏休みを強制させられ腐っていても仕方がないので、買い物行きたい!→行くべ!ラーメン食べたい!→食いに行くべ!ハンバーガー食べたい!→よし、Uberだ!友達と遊びに行く時の服欲しい!→ok、買いに行くべ!明るい時間のビールは最高!等々奥さんムスメと共に普段は少し自粛気味な欲望を気兼ねなく満たして10日間の休日が終わり、Kumo はお仕事、ムスメは学校という日常に戻りました。
ま、こういう夏休みもたまにはいいかってカンジですね。

来年は東北道すっ飛ばして岩手の夏を楽しみたいな。

私、Kumoのプロフィールはココです!!!

人気ブログランキングへ


コメントを投稿