Kumo、ホテルでチェックイン作業をしている時にお客様から次回の予約や、次回の予約の確認をされるのが大嫌いです。
チェックイン手続きが済んでキイをお客様に渡した後ならまだ納得できるのですが、金銭のやりとりなんかをしている真っ最中にコレをやられるとかなり腹が立ち、部屋のアップグレードができる日でもわざわざ予約通りの部屋を探してお通ししちゃいます。
Kumo、心狭すぎ・・・
これに賛同していただけるホテルフロントスタッフの方、沢山いらっしゃると思います。
私、Kumoのプロフィールはココです!!!
人気ブログランキングへ
チェックイン手続きが済んでキイをお客様に渡した後ならまだ納得できるのですが、金銭のやりとりなんかをしている真っ最中にコレをやられるとかなり腹が立ち、部屋のアップグレードができる日でもわざわざ予約通りの部屋を探してお通ししちゃいます。
Kumo、心狭すぎ・・・
これに賛同していただけるホテルフロントスタッフの方、沢山いらっしゃると思います。
私、Kumoのプロフィールはココです!!!
人気ブログランキングへ