なんくるないさ! ゆっくりだけど興味のある事に挑戦中!!

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる
【ウォルトディズニー】

日経トレンディ

2021年03月13日 | 今日の出来事
スマホの料金根差した下げが気になるが、料金プランを変更したら、キャリア決済ができない、キャリアメールが仕えないなど、マイナス面が話題になっているので気になっては雑誌コーナーヲミタラ『日経トレンディ 4月号』に見直しプラン特集が組んでいたので購入。

確実申込みでスマホメールで登録したのもいくつかあるし、支払いでコンビニ決算以外でスマホ決算もたまに使うし、料金プラン見直しも迂闊にできない(泣)

しばらく様子見ですが、今のauから乗り換えるのは危険な香りがします。

※ファンクラブの会費をスマホ決算、メルマガや会社の連絡先にしている人は注意が必要です、使えないプランもありますよ!

兒玉遥カレンダー

2021年03月01日 | 今日の出来事
元HKT48の兒玉遥さんのHKT48卒業後、初のカレンダーです。

購入したのは、兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022(セブンネット限定表紙Ver.)なので、得した感じです!
カレンダーの他にもメーキングDVDも1枚付いてました。

河辺に飾るのは、4月スタートなのでもう少し先になりそうです。