なんくるないさ! ゆっくりだけど興味のある事に挑戦中!!

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる
【ウォルトディズニー】

ヤングジャンプ29号

2020年06月28日 | 今日の出来事

今回のヤングジャンプもセブンイレブン通販限定品『ももクロ クリアファイル』目的でネット注文です。
しかし、この号だけ似鳥沙也加さんのクリアファイル付きの別バージョンも何故か並行して発売しているなぁ。
                                                                        


似鳥沙也加さんが表紙と、巻頭カラーページです。
巻末は森日菜美さんです。

ももクロ3人目のクリアファイル高城れにさんです。
中間ぐらいのページには、ももクロメンバー時間の過ごし方で、高城れにさんの記事がのっています。

次回30号がももクロクリアファイルの最後です。
水曜頃、手に入るので、次号のヤングジャンプが楽しみです(^o^)

ヤングジャンプ28号

2020年06月28日 | 今日の出来事

ヤングジャンプはセブンイレブン通販限定品『ももクロ クリアファイル』目的でネット注文です。



ノンビリしていたら、2人目のメンバーがある、ヤンジャン乗せるのが遅くなった。
石田桃香さんが表紙と、巻頭カラーページです。

クリアファイルは玉井詩織さんです。
巻末にはももクロメンバー時間の過ごし方で、玉井詩織さんの記事がのっています。

クリアファイル目的で30号までネット注文したので、しばらくはヤングジャンプが楽しみです(^o^)