雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

アマガミ。棚町攻略中

2017年04月25日 01時21分54秒 | ゲーム
只今15日くらい。
第一印象がとても良かったんで進めてたんですが、ちょっと距離感が掴めない子だったようで腑に落ちてないです。
意識して話せないテンパり中なのは分かるんですがちょっと展開が性急過ぎじゃないかなぁ。
直情型なようなので自分の気持ちがカチッとハマったら、後はむちゃくちゃアプローチかけてきそう。
さてはてもじゃ子さんの最終評価はどんなもんかな。


んでもって薄々気づいてましたが、これ二股推奨ゲームじゃないですかね?
1週目で取りこぼした梨穂子のイベントをやる余裕があるので同時進行いけそうなんですよね
そして女の子とのイベントの後、最後のテキストで一旦フラットな立ち位置に戻ろうとしたり周りをやたら気にしたり
とにかくフラグ立ちまくりですわ
ひょえー。


いまんとこ、教科書忘れたりナタデココ当てたりする梨穂子がやっぱり可愛いなあ!!!
でも二股やって悲しませたくないのでイベントは我慢します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿