雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

まさか。まさかの。

2017年04月24日 00時58分18秒 | ゲーム
アマガミおもろいやんけーーー!!!

vitaでロマサガ3待ちしてたら後輩が貸してくれました。
梨穂子はかわいいなあ!!!
まだ1人目ですがこれあかんな。底なし沼な予感がする。




4/24追記。
先ほど桜井梨穂子のベストエンド見ました。
これやっばいなあ。
何がやばいって梨穂子はずっと主人公の事を好いていたっていう事実。
これから2人目に取り掛かろうってのにこの幸福な呪縛が俺を苦しめるに違いない。
あの子と仲良くやってるのをどこかで見て悲しんでんだろうなぁ…とチラつきそう。
あとあれだ。シナリオで言うならこいつら付き合う前からチュッチュしすぎだ。
あとお互いの部屋で隙あらばアレでソレでコレなことしようとしやがる。
言葉に出してないだけで認め合ってる感じなんだろうなー。ぐぇー甘酸っぺぇー。
あ、最後に気になった点。
ウメハラがぁっ!梅原が誰に告白してデートに持ち込んだのかこのルートじゃハッキリしなかったね。
多分、香苗ちゃんかな?他ルートで別の人と仲良くなるなら分かんないや。

改めて。
梨穂子はかわいいなあ!!!



でもね、実は茶道部のメガネ先輩が1番キャラ立ってるって意味では大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿