さっき何気なく好きな漫画家さんの名前でググったんですよ。
1年前まではネット上で確認できなかったんですが、この度ブログとツイッター始めていらっしゃいました。
喜んで過去分までズイズイ読んで行きます。
読み終わる頃には随分とその漫画家さんと距離が近くなった気がしました。考え方や日常が垣間見えてホクホクw
それと、ブログにいくつか版権絵をうpされてました。
その方が描く版権絵を見たことが無かったせいもありますが、初めて初○ミ○が可愛いと思いました。
某漫画家さんのラ○カ以来の衝撃でした。
どの業界の人にも言えますが、技能特化してプロと呼ばれる人を尊敬してしまいます。というか畏怖すら覚えてしまいます。
色んな意味を込めて「凄いよなー」と大して努力もせず日和見で生きてるクモコは思ってしまいます。
情熱を傾けて自身の技能を高めるという事は誰にでも出来そうで出来ないですよね。
情熱が無くとも生きる糧として身につけているケースもあるでしょうが、それにしたって「無理にやらなくても次あるでしょ」と壁から逃げる姿勢が出てしまいます。
ああ、これがいわゆる「ゆとり」なんですね。
ダメ社会人だヤホーイ。
以下、ゆとり仕様と感じるクモコの行動
・仕事面に見せる嫁の強い闘争心に若干引いてしまう
・格闘ゲームは対戦よりCPU戦の方が好き
・バイオはイージー以下からスタート
・チートっぽい裏ワザ上等
・拙者、出来るなら働きたくないでござる
やっぱりダメ人間。やほーい。
俺、丑年生まれなんですが温厚な丑やねーとよく言われます。
調べてみたら乙丑でした。乳牛ww
一番温厚な丑年らしいですね。だからのんびりしてるのかー。
さて、残業終わらせて帰りますか。