雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

ごめんなさい

2010年04月10日 18時53分23秒 | 日記
月曜からなんか喉が痛くて、前日に嫁と致した時に風邪移されたかなと考えて仕事してたら水曜に爆弾が落ちました。
明らかな微熱と、飲み込み時に伴う喉の痛み。
悪化させちまったなーとか考えて病院へ。

会社の近くだからって理由だけで通ってたんですが、もう掛かり付けかってくらい先生と仲良くなりました。
風邪ひきました☆くらいのノリで行ったら何故か怒られました。態度が悪かったか!
過労+睡眠不足による扁桃腺炎症だそうで、休みなさいときつく言われました。
抗生物質とか炎症を抑える薬とか貰ってきました。

やー言われてたけど、熱が半端なく上がりますわw
薬が切れたら39度とかになるwツバ飲みこむと痛いし熱がありすぎて寒いしてんやわんや。

という訳で方々の方申し訳ない。色んな人に連絡返してなくてすみません。
電話とメールと書き込みと全部する気力がないのでここでの告知で音信不通の釈明とさせていただきます。
連絡がないのを気にしている方がいたら知らせて頂けたら幸いです。

こういう時に嫁がいるとありがたさを痛感します。
嫁も含めて、すみません。迷惑かけます。


悪魔城ドラキュラ楽しいです

2010年04月06日 19時52分50秒 | スロット・パチンコ
演出と神曲BIGにメロメロです。
今更感が強い上に勝てない台ですが、最近のお気に入りです。

でも、やっぱり何度見てもラルフ(主人公)は綺麗なキャノン英k(ry




最近の流れ

勇んで銀英伝打つ

帝国軍二枚看板に叩きのめされる

ユリアンに殺意を覚え、空戦にハイワロする

ときメモに癒しを求める

詩織とデートが続かないor虹野としかデートに行けない

教室で寝ている清川さんが可愛く見える

気分転換に悪魔城打つ

ARTに全く入らずアイムドラキュラーEXな出方でショボ勝ち


こんなんばっかです



実は有名な台をあんまり打ってないので、最近打ってみたい衝動に駆られます
・忍魂
・デコトラ
・哲也2
・エウレカ
・天誅
この辺打ってみたいです

ど本命どんまいちゅ~吉ですが。

あらさー

2010年04月02日 21時09分04秒 | 日記
誕生日です。はっぴばーすでーとぅーみー。


帰ったら瑠璃が居て、ときメモ4くれました。死ぬほど嬉しかったです。
あと生チョコロールケーキも。後から食べます。

本当は今日、会社の飲み会があったけど中止になったんですよ。
だから嫁はなんも用意してなかったみたいで、仕方なく自分で刺身買ってきました。
でも好物のナポリタンを明日作ってくれるって言ってました!やたー!


アサヒのストロングオフが美味すぎで酔っ払いました。
あらさーになったクモコですがよろしくー!どっとこむ!