ただいまNormal攻略中
Easyと比べてすぐに体感できる明確な違いがあった
攻撃が双方当たらない
敵も味方もよくMiss連発
ユニティローグに限らずローグ系やってたら敵味方不毛な攻撃合戦って割とあるんですが、これはかなり意図的に下げられてる感あります
命中率60〜70%くらいかな?ポンポン外します
一応ゲーム開始前にMissが出るとアナウンスされてるんですがそれにしたってやりすぎだってくらい外しますから
ログに注目
スライム戦はログ流れてますけどこの前に敵味方1回ずつMissしてます
クモ戦は一方的に殴られてます
こうなるとかなり不利で序盤なら逃げつつHP回復を計らねばなりません
当然空腹度と引き換えなので上策とは言えない…
あと装備の呪われ率も高い気がする
指輪は計画的に装備して下さいね
んでもって今試して気づきました
空腹度0%になったらHP残量関係なく即死
↑お腹空いて倒れ込んだユニティちゃん
シレンやトルネコなんかでは草食べて急場を凌げてましたがユニティローグだと薬は一切空腹度に干渉してきません
食糧めちゃくちゃ大切!
Easyと比べてすぐに体感できる明確な違いがあった
攻撃が双方当たらない
敵も味方もよくMiss連発
ユニティローグに限らずローグ系やってたら敵味方不毛な攻撃合戦って割とあるんですが、これはかなり意図的に下げられてる感あります
命中率60〜70%くらいかな?ポンポン外します
一応ゲーム開始前にMissが出るとアナウンスされてるんですがそれにしたってやりすぎだってくらい外しますから
ログに注目
スライム戦はログ流れてますけどこの前に敵味方1回ずつMissしてます
クモ戦は一方的に殴られてます
こうなるとかなり不利で序盤なら逃げつつHP回復を計らねばなりません
当然空腹度と引き換えなので上策とは言えない…
あと装備の呪われ率も高い気がする
指輪は計画的に装備して下さいね
んでもって今試して気づきました
空腹度0%になったらHP残量関係なく即死
↑お腹空いて倒れ込んだユニティちゃん
シレンやトルネコなんかでは草食べて急場を凌げてましたがユニティローグだと薬は一切空腹度に干渉してきません
食糧めちゃくちゃ大切!
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