風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240716 バローの八百屋 生くるみ 800g

2024-07-16 11:23:01 | オヤツ

最近、くるみを食べてます。
美味しくて夫婦二人でほぼ毎日ポリポリ。
そろそろ在庫がなくなりそうになりました。

バローで見た生くるみ。
800gで¥1,000しないお値段が気になってました。
産地はアメリカ合衆国。

買ってみました。

前のくるみも残しておいて、味を比較しました。
買った物を食べると、まぁ普通にくるみ。
感触もポリポリで味もくるみ。
前に買ったものを食べると、似た感触で違いがよく分からない。
夫も食べて味を聞くと今までと同じ感じと言う。
これで十分かな?

クルミにはオメガ3脂肪酸、トリプトファン、ビタミンB群など脳の働きにも良いそうです。
他にもアンチエイジング効果や生活習慣病予防効果など、ナッツの中でもトップクラスの良い効果があります。
なるべく食べ続けていきます。



「以下は広告」
オーケーフルーツ ナッツ くるみ 生くるみ 無添加 無塩 1kg
https://amzn.to/4cIfZf2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福氷 2406 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事