風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

Abema 薬屋のひとりごと

2024-04-24 18:50:57 | アニメ・マンガ

マンガを読んで面白くてアニメも見ました。
薬屋のひとりごと。
Abemaで半分無料放送してるのでながら見で見直ししてます。
初回、ほとんど覚えてませんでした。

私自身、基本的に少女漫画系が好みです。
絵がキレイ目な方を選びます。
恋愛要素があると尚可。
読む量は多いしスピードも速いけれど、すぐに忘れます。
だから二度目でも面白い。

薬屋のひとりごとは面白いです。
マンガも2,3回無料分を読み返したりしました。
主人公の猫猫が恋愛に疎いのが良いです。

第二期いつかなぁ。


薬屋のひとりごと 13巻通常版 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
https://amzn.to/3W8CNiU


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240424 ワッツ スチールファ... | トップ | 240425 ホーリック 極細アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・マンガ」カテゴリの最新記事