風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240521 Daiso リール式延長ケーブル USBオス>>USBメス

2024-05-21 13:32:57 | 100均

少しPC本体の場所を移動させました。
そうしたら届くけれどマウスの長さが足りなくなってしまいました。
ウチは有線を使ってます。

USB延長コードがあったんですが、行方不明でして。
探したけれど見つからないので100均で買いました。

電化製品の棚で探すも、なかなか見つけれず。
夫がPCのコーナーの方じゃない?って教えてくれて見に行ったらそこにありました。

PC本体に繋げてマウスに繋げて出来上がり。

マウスを使ってみると、ちゃんとカーソル動きました。
一安心って思ってたら、なんかマウスの動きが素早い?滑る?
いや、ケーブル足しただけで動きが変わる訳、ないよね?

しばらくしたら違和感なくなりました。
USB延長ケーブルも昔は高かったなぁなんでぼやきたくなります。


「以下は広告」
UGREEN USB 延長ケーブル USB3.0 5Gbps 高速データ転送 A-Aタイプ オスメス USB延長コード ナイロン編み製 取り回しやすい 0.5M 適格請求書発行可
https://amzn.to/49X3E4Q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240520 ファミマ ゴディバ監... | トップ | 240521 Watts チャック付きポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事