風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240520 ファミマ ゴディバ監修 ストロベリーフラッペ

2024-05-20 08:26:26 | オヤツ

チョコレートフラッペを食べた数日後、ストロベリー(¥460)も食べました。
今回はピーチ(¥298)も一緒に。

コンビニで作りました。

外側から押して揉む。
蓋を開けて、機械にセットしてフラッペボタンを押す。

見ていると、最初に透明の液体が入って、それからミルクが注がれました。
出来上がり。

車の中で食べました。
太いストローで吸う前に、よく混ぜました。
底の方がなかなか動かないけれど、待てずに取り合えず吸う。

冷たいチョコ味、イチゴはいまいち分かりにくいです。
時々、ホワイトチョコがパキパキ歯に当たります。

桃の方は果肉を食べてるような味。
さっぱりとしてて飲みやすいです。

両方とも美味しく頂けました。
リピートしたいけれど、ゴディバは高いです。

ただ気になったのは作ってる時に入った透明な液体。
お湯かな?


池永鉄工 風船 POP かき氷 ディスプレイ フラッペ 日本製
https://amzn.to/44NJWax


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240519 ファミマ ゴディバ監... | トップ | 240521 Daiso リール式延長ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事