なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

くつろぎタイム

2009-11-11 15:20:48 | 2009.07 黒島・パナリ遠足


運動後のビールMさんと乾杯

後ろから伸びてる手はペテン師さん



シャワーを浴びて着替えると
おばぁが美味しいパイナップルを出してくれました
ほんと甘くて美味しくて疲れた体が生き返るわぁ
美味しすぎて止まらない



相棒の蚊に刺され後を見たおじぃが
見た事のない黄色い薬を持ってきて塗ってくれました
この薬、スーッとするわけでもなく、しみるわけでもなく
ただただ黄色くなっただけのような感じらしい
効いているんだろうか???



海でふやけて脱皮が始まりました
今回鳩間でガッツリ焼けてしまい、皮剥けそう・・・と思っていたら
思いのほかその時は早くやってきました



そろそろパナリ滞在も終了です
お迎えまでもう少しのんびり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿