なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/12 遠足終了・・・

2009-11-13 23:00:14 | 2009.07 黒島・パナリ遠足
もう遠足終わっちゃうんだぁ・・・
のテンションと連動してお天気も下り坂



お迎えが来てパナリ遠足は終了



『遠足は家に帰るまでが遠足です
とはよく言ったもんで、なかた荘に帰るまでが遠足なんです

この急激なお天気の変化で海の状態が良くない



船に弱い相棒にとって、帰りが試練です

とりあえず、一番の特等席につく



ちょっと雲行きが怪しくなってきた



かなりヤバイ状態になり
ハイタッチで無理矢理テンションUP



目指す黒島が見えてきました



一番に上陸
なんとか最悪の事態を避けられ
無事に遠足が終了しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2009-11-14 23:31:48
なんだかんだいって、楽しかったよね~

黒島に着いた時はホッとしたけど
返信する
Unknown (kumi)
2009-11-17 19:14:10
大勢だったから面白かったよ

1人とか2人じゃ、辛かっただけで
ちょっとイヤな思い出になりそうだけど・・・

黒島は安心できるねぇ~
返信する
Unknown (N監督)
2009-11-19 08:59:38
しかし、だいぶ遊んだけど、20代が
誰もいなかったね。

平均年齢が高くなってきているなあ。
返信する
Unknown (kumi)
2009-11-19 22:54:44
そうですよねぇ~
7人いて、20代が誰もいないとは・・・
あの頃は若かった

最近ギャルはあんまり来ないんですか
返信する

コメントを投稿