なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

4/20 写真

2011-08-20 22:11:39 | 2011.03 緊急避難in黒島


今日はと~~~っても空も海もキレイなので
奥様にチビ太をお願いして、帰る前にちょっと写真撮影















島内をウロウロしていたら、郵便局の前で人に声を掛けられました。

小太りでエンジ色のジャージ上下の女性と、
片手にビデオを持ってる男性。
女性は番組のADさんか

『なんだろう???』と思って立ち止まると、『観光客ですか?』と
『今回の地震の影響で避難で黒島に来ている』と言うと二人困惑顔

テレビ番組で、黒島に住んでいる人を探していたそうなのですが、
全然島民の人に会えずに困ってたところ、レンタサイクルではなく、
バイクでウロウロしていたので島民かと思ったそうです。
住んではないのでそこでお別れしました


後日、こちらに帰ってテレビを見てたら
『その顔が見てみたい』と言う番組のCMで
『沖縄県竹富町で1番ウマいものを探す』と言ってるではないですか

5/24の放送をワクワクしながら見てたら
ADさんだと思ってた女性は、ササキりなと言う女芸人さんでした。
そして内容は、メチャメチャつまらない
中途半端な終わり方こんなにグダグダでいいんだろうかと思うほど









海は何処へ・・・






『もう、ここしか舗装されてない道はない
と思っていたのに、とうとう喜屋武に行く道も綺麗に舗装されてました
ちょっと残念




仲本海岸もかなり潮が引いています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿