なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

6/4 お見送り

2012-09-26 22:04:48 | 2012.05 黒島サプライズ旅行


前乗り組みだったねぇねぇのお見送り

誰かさん(カオナシ君)が呼んだ時期外れの台風
八重山に来て患ったぎっくり腰がよくならいないなど
色々重なって予定を早めての出発




船が出港し、ねぇねぇが大きな声で叫んだ
『ありがとうを聞いた時
『旅が終わっちゃったなぁ…』とずっしりきて
なんだか寂しかった


次に会えるのはいつかな

チビ太が生意気になった頃かしら



PS:チビ太がちゅらちゃんに会いに
お邪魔ばっかりしてすみませんでした

ちゅらちゃんのおかげで、
レトリバー風のぬいぐるみが気になるようです
普段ぬいぐるみに全く興味ないのに、IKEAに行ったら
レトリバーのぬいぐるみを抱いてちょっと欲しそうでした
すぐに飽きそうだから買わなかったけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿