なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

6/4 嵐の仲本

2012-09-30 08:57:24 | 2012.05 黒島サプライズ旅行

(ここでもピョンピョンのチビ太)

黒島滞在もあと数日なので
Mさん、執事を誘って強制的に仲本へ


本当は、メインイベントのお祝い会も無事に終わり
大潮でシュノーケル日和の今日『海入りたいなぁ~
と思ってたんですが、ヤツがヤツを連れてきてしまい…
(カオナシ君が季節外れの台風をねぇ…)




仕方なくシュノーケルを諦め
『チビ太に天然水族館を見せよう』に変更

箱メガネもって準備




写真じゃ伝わらないんですが、
帽子が飛ぶほどの強風



天気は良いんですけど、かなり流れが速い




海の中は、強風で水面が揺れに揺れて
魚が良く見えない

その上、流れが強く足が持って行かれそう


こんな中、
人手が多いから執事にビデオ&カメラ撮影をお願いして
二人ではなかなか撮れない貴重な写真、動画を撮ってもらいました


荒れ気味の海の中、
大人3人チビ太にキレイな魚を見せようと頑張ったにもかかわらず、
当のチビ太は海にも魚にもあまり興味がないのでたいして感激もせず…
『魚いたねぇ』程度



メチャメチャ暑いし、流れは速いしで、
なかなか大変だったので早々に切り上げ


     

その後東屋で休憩


ここでもイスでピョンピョン
なんなら海の魚よりもピョンピョンの方が楽しそう

テンションで楽しくピョンピョンしていたら事件が
調子よくやってたら案の定落ちました



一泣きして、執事に海を見せてもらう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿