なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

3/16 飛行機

2011-05-09 21:55:48 | 2011.03 緊急避難in黒島

羽田空港へ到着すると、子連れがちらほら
我が家と同じように、お父さんがお留守番で
母子で避難という人が多いように見えました。


避難を決めたのが早かったのか、
沖縄まで避難する人は少ないのか席は結構ゆったり
少々騒いでも大丈夫かなと少し安心

子連れなので優先で先に案内され、
初めての飛行機にチビ太はキョロキョロ興味津々
予定時刻よりも少し遅れ出発

心配していたチビ太は、滑走路までの移動の揺れで
なんとオヤスミ






とにかくず~っと寝続け、起きたらトイレに行こうと思ってたのに
なんとシートベルト着用サインが付いちゃった
出発が遅れたから乗り継ぎの時間がギリで
トイレに行く時間もない
このまま石垣までトイレに行けないか

『どうしよ~』と思っていたら
サインが消え、タイミングよくCAさんが通ったので
寝てるチビ太をCAさんに預け無事にトイレタイム

出てみたら、なんとチビ太CAさんに抱かれてオヤスミ続行
睡眠第一だとは思ってたけど、そこまでだとは


乗り継ぎも予定通りの飛行機に乗れ、無事出発

那覇→石垣は離乳食タイムで時間つぶし
これまた作戦成功でおとなしくしてくれてました。






チビ太in初八重山





そして、なかた荘到着






最新の画像もっと見る

コメントを投稿