なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

ちゅらさん

2009-05-23 23:00:36 | どぅちゅむにー(独り言)
3月の連ドラが終わり、特番ばっかりになる時期
テレビがつまらなくて、大抵「ちゅらさん」見始めます。

たぶんもう3回くらいは見た気がするんですが、
景色キレイだし、笑えるしで、これが何回見ても
飽きないんです
それになんと言ってもえりぃが可愛い

15分終わりなので、次次次と見てしまい止まらない
やめ時を見失うんです
仕舞いには一度布団に入るものの、気になって眠れず
夜な夜な見始めたり

トータル39時間あるちゅらさんも先日見終わってしまいました。
そして毎度の事「文也君はどこにいるんだろう???」
と問いかけてみたり

早く黒島行きたいわぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿