なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

12/28 美ら海水族館 二手に分かれる

2019-09-12 21:10:18 | 2018.12~2019.01 沖縄本島&念願の黒島年越し旅行
チビ太は水族館のイルカショーを
すごく楽しみにしていて
時間が来たのでブタちゃんとイルカショーへ



私は黒潮の海をゆっくりみたくて
イルカショーに行かず、一人で写真を撮ってました





飛んでるみたい



なぜかニライカナイの説明が



イルカショーはどんな感じかちょっと外へ



場所がちょっとわからず…



結局イルカショーは終わっていて
また館内へ
チビ太にイルカショーを聞いたら、ものすごく楽しかったそうです

館内へ戻り、チビ太が待ちに待っていた
美ら海水族館のショップへ

チビ太、
ここが一番テンション上がってたんじゃないかってくらい
ショップでのお土産選びを楽しんでました

チビ太は文房具オタク
ボールペンが特に大好き
3色とか5色のボールペンなんて見つけたら
欲しがって大変

でも、お土産選びって楽しいですよねぇ~



悩みに悩んで決めた、チビ太のお土産

カラフルボールペンとお魚クリップ
クリップは、マンタ、カメ、イルカ、ジンベイ
あと一つは微妙なんですが、オレンジ色のはマナティ



私も色々悩んで迷ったんですが、
可愛い手ぬぐいに決めましたぁ~
沖縄行くと手ぬぐいが大活躍なんで
ちょっと集めてます



じゃじゃ~~ん
これは…



黒潮の海の水槽のアクリル板
メチャメチャ厚いこんなに分厚いんですねぇ~

この後は、楽しみにしていた最後のイベント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿